勝浦で大会がありました!

2017年1月9日(祝) 

鏡開き式青少年武道大会に出場しました。

会場は、夏の合宿でもお世話になった勝浦の日本武道館研修センターでした。

早朝はあいにくの雨でしたが、勝浦に到着した瞬間虹がかかりました!なんだかすごく頑張れそうな気持ちになりましたね

今回は小学生1チーム、中学生1チーム、エントリーしました。

先鋒からの勝ち抜き戦の方式でした。

年末年始で稽古がお休みの日もありましたしベストコンディションで臨めるか心配していましたが、チームが一丸となって善戦しました

会場でおしるこをいただき その後、勝浦市内のレストランに移動して勝浦タンタンメンなどもいただき、反省会をして解散となりました          

 しゅんすけママより

 

トラックバック

トラックバックURL: http://yskendouclub.blog.fc2.com/tb.php/111-52cef873