
 

初めての級審査

今日は、級審査に行ってきました。
わが家の末っ子は初めての級審査です

まだオムツをしていた頃……お姉ちゃんとお兄ちゃんの稽古に付き添って、道場の中をウロウロして皆様に迷惑をかけていたのが、つい昨日の事のように思い出されました
立会いを見ているのは私まで緊張してしまいましたが、審査を受けられるまでに成長してくれたこと、嬉しく思いました。

先生方、いつも根気よくご指導して下さって本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
保護者の皆様やチームメイトのみんな、これからも一生懸命頑張りますのでよろしくお願い致します
しゅんママ



 

第1回級位審査会

5月17日(日)佐倉市民体育館で、第1回の級位審査会がありました。
四少剣12名、無事全員合格です。
みんな、おめでとう!
これを励みに稽古して、さらに昇段昇級を目指しましょう。
            部長
 

千葉県道場少年剣道大会

5月10日 日曜日
昨日の個人戦に続いて今日は団体戦です。会場は同じ富津総合社会体育館です。
結果は残念ながら一回戦敗退でした。
戦績は2勝2敗1分のタイでしたが
3対4の本数負けという、悔しい敗戦でした。この思いを胸に又、稽古ですね。
            部長

 

出稽古

5月2日土曜日
今日は、通常稽古の後 15時から
大森剣友会さんへ出稽古に伺いました。
先生方、本日はご指導頂き、ありがとうございました。
          部長
 
