スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

千葉市合同稽古会

 平成26年2月22日土曜日は、千葉市剣道連盟主催の合同稽古会(県総合スポーツセンター武道館)に参加させていただきました。

 元立ちの先生に相手に、切り返しや、指導稽古を行い。その後、練習試合と学年別の稽古に分かれて行いました。

 寒い中ご指導ありがとうございました。

千葉市稽古会

 
スポンサーサイト

旭タッチヤング剣道大会

私インフルこじらせました。

 平成26年2月8日土曜日に旭市総合体育館で、『旭タッチヤング剣道大会』が行われました。

 当日の地元は大雪。会場に行くのにも一苦労。しかし、会場は雨でした。

 先週同様に、風邪等で欠席チームもあり、小学生の試合は、当日に組み換えを行いました。 

 
 当クラブは、高学年の部が学校行事と重なったため、4年生以下の部 1チームの参加になりました。

 結果は、予選リーグ敗退でした。

 <予選リーグ対戦相手>
   長狭剣友会
   滝郷学園

  予選リーグは、長狭剣友会さんが勝ち上がりました。

 
 当クラブは初参加。今回、お声をお掛けして頂きありがとうございました。

我が家の庭もよく積もりました。わけわかりません。
 

平成25年度千葉県少年剣道個人錬成大会

1,000名参加!

 平成26年2月1日土曜日に旭市総合体育館で、『千葉県少年剣道個人錬成大会』が行われました。

 当クラブからは、1年生と4年生~6年生までの16人参加いたしました。

 風邪の季節なので欠席者も多くいましたが、常に上位に入る子供達は上手に体調を整え試合に参加しているようでした。

 体調管理の上手さも勝負強さに含まれると思います。

 残念ながら、当クラブの上位入賞はおりませんでしたが、次の試合に向けて頑張りたいと思います。

 
 追伸:同日、八街市立八街北中学校で行われた『印旛郡市中学生強化練成大会』で、当クラブの会員が複数所属している上志津中学男子チームが決勝に進みましたが、惜しくも準優勝になりました。

余談ですが 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。