スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

年末部内大会および納会

平成26年12月26日土曜日は、当クラブの恒例の年末部内大会と納会を行いました。

 今年の納会も佐倉道場栄武館さん、印南剣道スポーツ少年団さんからも選手が参加し、高学年14名(2年生男子1名を含む)、4年生以下6名、初心者基本打ちの部9名の3つのグループに分かれて、試合を行いました。

結果
高学年の部 :優勝 栄武館S君 :準優勝 栄武館 Y君 :3位 四少剣 梅野

低学年の部 :優勝 四少剣 大西 :準優勝 四少剣 渡邊 :3位 四少剣 田中

基本打ちの部:優勝 四少剣 田中 :準優勝 四少剣 渡邊 :3位 四少剣 菅原

午後は、文化センターにて納会を開催しました。

141227-1.jpg 141227-2.jpg

皆さまご苦労さまでした。


 



 
スポンサーサイト

卒部記念部内大会

 本日、平成26年3月22日(土)に平成25年度の最後の部内大会を行いました。

 小学校6年生の最後の部内大会になりました。

 入賞した方おめでとうございます。

 この春、中学を卒業した。先輩も応援に来てくれました。 

 140322-1

<結 果>
 高学年の部

   優勝 染 谷(6年)
   2位 伊 藤(6年)
   3位 五十嵐(4年)

 ※ 4年生以下でも希望者は、高学年の部に参加できます。

 低学年の部
  
   優勝 染 谷(1年)
   2位 梅 村(4年)
   3位 中 村(4年)

 初心者基本判定

   優勝  柳 (1年)
  
 ※ 切し返し、基本打ち、お互いの打ち込み。

140322-29
 

納会

 平成25年12月22日日曜日は、当クラブの納会を行いました。

 今年の納会は、佐倉道場栄武館さん、印南剣道スポーツ少年団さんからも選手が参加し、高学年13名(4年生女子2名を含む)、4年生以下9名、初心者基本打ちの3つのグループに分かれて、総当たり戦を行いました。

 長時間にわたり試合審判をして頂いた栄武館根本先生、藤田先生ありがとうござました。

 長時間にわたり審判をして頂いた先生方ありがとうございました。

 試合が終わった後は、隣接する「わろうべの里」にてみんなで食事会(カレーバイキング)を行いました。

 いろいろなルーを使用したカレーライスを作り、様々な味を堪能しました。

カレーバイキングだそうです。

 食事会では、今年一年の反省と来年に向けての抱負を語りあいました。

 なお、今年の稽古は本日26日をもちまして終了いたしました。 

部内大会

5月11日に年間予定にない部内大会がおこなわれました、これは今年の四街道市民剣道大会が例年と違い1団体1チーム登録の団体戦でおこなわれる為に、代表選手の選考資料にするためでした。低学年、高学年の別もないため低学年にはチョット不利?でもみんな頑張っていました。 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。