スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

地区連盟対抗剣道優勝大会

141122-1.jpg

平成26年11月22日(土)に館山にて地区連盟対抗優勝大会が行われました。

朝、5時30分に佐倉市民体育館をバスで出発し、2時間かけて館山に到着しました。

試合前のアップは、小中合同で行いました。

小学生チームは、銚子連盟に一回戦負けとなりましたが、とても楽しい試合となりました。

一緒に合同チームを組んだ印南スポーツ少年団の鈴木監督をはじめとする関係者の皆さま。佐倉栄武館の皆様、2か月間に及およぶ長い合同稽古、大変お疲れ様でした。

141123-3.jpg   
 
スポンサーサイト

千葉県地区連盟対抗剣道優勝大会

 11月23日土曜日に千葉県地区連盟対抗剣道大会が開催されました。

 四街道少年剣道クラブは、佐倉剣道連盟の小学生の代表として、栄武館、印南剣道スポーツ少年団と一緒に団体チームを組み試合に参加しました。

 一回戦目 4-1 鎌ヶ谷市
 二回戦目 2-1 銚  子
 三回戦目 0-1 柏  市

 惜しくも三回戦目の柏市さんに一本差で敗退しましたが、ベスト8という記録を残しました。

 
 今回地区連盟対応剣道大会の参加にあたって、大森剣友会様、南武館様、上志津中学校剣道部の皆様、西志津中学校剣道部の皆様には出稽古に参加させて頂きありがとうございました。
 
 
131123地区連盟8
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。